FC2ブログ

ロマンノカケラ

あくまでも、ひっそりこっそりヤマトを語る……つもりのブログ。

はじめに…

いらっしゃいませ。
本日は【ロマンノカケラ】にお越しくださいまして有難うございます。

当ブログは宇宙戦艦ヤマト(Part1-復活篇)に関する管理人の思いや、
二次小説が主な話題となっております。
2199、2202について検索等されてお越しいただいた方には大変申し訳ございませんが
そちらに関する話題は、あまり多くはございません。

そのようなブログではございますが、
「構わないよ!」と思っていただけましたら、
どうぞ、ゆっくりと遊んでいってください。

楽しいお話が出来ればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
最新記事はこの記事の下からになります。

やんちゃ古代が好き♪ 

2016/08/22
Mon. 23:30

こんばんは。管理人でございます。

暑いですね~
この暑いのに昨日は熱い男を観てしまったものだから
もう暑苦しくって、いやもうι(´Д`υ)アツィー‼!
まぁ、その暑苦しい男が好きだからしょうがないのですけれど(笑)

あっ、本日は私が勝手に
その暑苦しい男への暑苦しい愛情を語るだけの記事ですので
「またか」と思う方はどうぞ放置してくださいませ^^;


随分以前にPart1を途中まで観ていまして。
あまりに以前すぎてその時に何話まで観たのかさだかでないのですが
何となくビーメラ星あたりまでは観たような気がしたので
とりあえず17話から21話まで観てみましたよ。(テキトーだな、まったく^^;)

いや…
たしかに…
分かってはいたけれど…

偉そうなヤツだな、本当に。

基本的に上から目線なのよね、悪気はないんだろうけれど。
同期の仲間には威張ってる。
真田さんに対しても、
それが目上の人への言葉づかいなのか?と思う時があるし。
「あんた、そんなんでよく嫌われないよね」と思ってしまう。
基本的には優しい子なんだというのは垣間見えるのですが
だいたいが乱暴者という印象なのだ。(実際、乱暴してないんだけど)
この辺り、あの子の優しさはバラノドンにしかそそがれていない感じだわ(^^;)
ドメルから挑戦状がきた時の反応とかも何というか子供っぽくて。
古代くん相手だと熱くなるけれど、あくまでも航海長としての意見を貫く
島くんと比べると、結果が同じだったとしても彼の態度は不謹慎にも思えて。

こんな古代くんがヤマト2以降、よくあそこまで行儀よく?なったもんだ。
周囲に恵まれてるんだろうな、彼は。

だけどねぇ。
そんな“やんちゃ”がこの頃の古代くんの魅力でもあるんだろうなぁ…

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romannokakera.blog.fc2.com/tb.php/694-f455d15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11