FC2ブログ

ロマンノカケラ

あくまでも、ひっそりこっそりヤマトを語る……つもりのブログ。

はじめに…

いらっしゃいませ。
本日は【ロマンノカケラ】にお越しくださいまして有難うございます。

当ブログは宇宙戦艦ヤマト(Part1-復活篇)に関する管理人の思いや、
二次小説が主な話題となっております。
2199、2202について検索等されてお越しいただいた方には大変申し訳ございませんが
そちらに関する話題は、あまり多くはございません。

そのようなブログではございますが、
「構わないよ!」と思っていただけましたら、
どうぞ、ゆっくりと遊んでいってください。

楽しいお話が出来ればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
最新記事はこの記事の下からになります。

行ってきましたよん 

2017/02/25
Sat. 18:59

2202公開初日の本日、行ってまいりました!

ちょっぴりの物足りなさと、ほどよい安心感を得て帰ってまいりました。
個人的印象としては決して悪くないというか…
現段階では2199より好みのような気がしています。(すまぬ…)

事前に出されていた映像や情報にもあったように
旧作を思い出す瞬間はやっぱりあります。
でも、これ出しとけば感を感じなかったというか、
それも自分にとっては有難かったのかな?なんて思います。

まぁ、腑に落ちないところとか、「おい、待て!」みたいなところはたくさんあるのですが
それがないのが面白いとは決してならないと私は思っているので
(むしろ、スキがないくらいガッチガチにされる方が面白くないかな…)
それはそれでいいのではないかな?なんて考えましたね。

特にここでコメントしていませんでしたが
実は今日まで「どうなっちゃうのかな~?」なんて不安に思っていたのですよ。
あっ、2202じゃなくて、自分が(笑)
でもそれなりに楽しめたからよかったです。

そして…
本日、劇場でお会いできた皆様、
色々お世話になりまして有難うございます~
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romannokakera.blog.fc2.com/tb.php/723-e9c9c0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11