FC2ブログ

ロマンノカケラ

あくまでも、ひっそりこっそりヤマトを語る……つもりのブログ。

はじめに…

いらっしゃいませ。
本日は【ロマンノカケラ】にお越しくださいまして有難うございます。

当ブログは宇宙戦艦ヤマト(Part1-復活篇)に関する管理人の思いや、
二次小説が主な話題となっております。
2199、2202について検索等されてお越しいただいた方には大変申し訳ございませんが
そちらに関する話題は、あまり多くはございません。

そのようなブログではございますが、
「構わないよ!」と思っていただけましたら、
どうぞ、ゆっくりと遊んでいってください。

楽しいお話が出来ればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
最新記事はこの記事の下からになります。

管理人通信⑤ 

2017/08/15
Tue. 19:51

皆さま、こんばんは。管理人でございます。
また大分ご無沙汰してしまいました(^^; 申し訳ありません~

8月ももう半ば。
ここ数年は普通に夏休みを取れるようになりました♪
明日から通常に戻るわけですが、このお休み中何をしていたかと言いますと、
一番の出来事は夏コミ2日目行ったよ!でしょうね、やっぱり( *´艸`)

行ったといっても初心者だし、
朝、シャワーを浴びたら「ん?何か絶好調ではないな…」
という状態、他にも予定が入っておりましたので滞在時間は
実に短いものでしたが自分では満足でした。
行く前は緊張していたけれど、行けば何とかなるものです。
もちろん、注意事項とかは読みましたよ!
まぁ人として当たり前のことが書いてあったという印象ですが
注意事項とか、経験者の方のブログとか参考になりました。
こういうイベント事には勇気が出なくて、なかなか行くことが出来なかったのですが
以前に某さまがヤマケットに誘ってくださったおかげで
少しずつ行ってみることが出来るようになった気がします、感謝です。

そして当日会場でお会いした皆様、お世話になりまして有難うございました。

あっ、ひとつだけ心残りが…
ビックサイトのアルポルトでパスタランチ食べたかったな…
ちょっと贅沢なランチになっただろうけれど
滅多に行く機会も得られない店だもんなぁ…(._.)


他の日は一日だけ予定が入っておりましたが
後は自宅での~んびりです。
夏休み最終日の本日は「ヤマト2」の19話~最終話を観ました。
土方さんのカッコよさにシビレながら、
やっぱり無茶で弱くてカワイイ古代くんを楽しみました。
「もう、しかたがない子だなぁ、この子は」って(笑)

さて、明日からまた頑張って働かなければ!
小話もね、ちょっとずつ書いていきたいなぁと思っております(^^♪



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romannokakera.blog.fc2.com/tb.php/747-f539a9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11