FC2ブログ

ロマンノカケラ

あくまでも、ひっそりこっそりヤマトを語る……つもりのブログ。

はじめに…

いらっしゃいませ。
本日は【ロマンノカケラ】にお越しくださいまして有難うございます。

当ブログは宇宙戦艦ヤマト(Part1-復活篇)に関する管理人の思いや、
二次小説が主な話題となっております。
2199、2202について検索等されてお越しいただいた方には大変申し訳ございませんが
そちらに関する話題は、あまり多くはございません。

そのようなブログではございますが、
「構わないよ!」と思っていただけましたら、
どうぞ、ゆっくりと遊んでいってください。

楽しいお話が出来ればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
最新記事はこの記事の下からになります。

あとがき:桜纏う君 

2018/04/04
Wed. 21:01

こんばんは。管理人です。

【桜纏う君】にコメント、拍手等有難うございました!

桜が咲くと何かを書きたくなります。
でも桜が散る前にupしたいと思うから
実際に書いている時間は結構短くて。
そんな状態で途中で挫折したりすると余計短くて(^^;)
何だかいつも以上に荒い文章になっちゃったかな?なんて思いますが
読んでいただけてとても嬉しく感じています。

ただただ、ユキが大好きでしかたがない。
そんな古代くんを思い描いて書いてみました。
何しろ、あんまりはっきり言葉で愛を語るタイプではないので
私にとって彼はその辺が大変です(笑)
古代くんのユキへの愛情、彼の目にはユキがどんな感じに映っているのか?
そんなことを意識しましたが…ちょっとでも伝わっていたら嬉しいな。

さて4/1はヤマケットに遊びに行ってまいりました。
たくさんの方のそれぞれのヤマトに触れることが出来て
とても楽しい時間を過ごしました。

最近は毎日、【交響組曲宇宙戦艦ヤマト】を聴いております。
そのせいか、18歳のやんちゃ古代くんを書きたくてしかたがないのですが
何分、ネタがないもので(^^;)次回作がそれになるかどうかは不明です。

あぁ~、時間がないんだけどPart1が観たい~っ!!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romannokakera.blog.fc2.com/tb.php/773-b49cd085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11